K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャヲルとの約束】シャイニーライブでオンユ、テミン、ミンホ、キーのメッセージに感動!!

youtu.be SHINeeが、日本ドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催し、その東京・大阪公演がドームにて行われました。 4年連続となったドーム公演は、計18万人のファンを動員。日本でのツアーは通算で120公演の168万人となりました…

【日本語字幕】のジョンヒョンとキーがスジョンにいたずらで激怒!?【青い夜-練習生時代】

youtu.be ジョンヒョンが練習生時代の話です。 ジョンヒョンとキーがスジョンにいたずらをした時の状況を二人で話している内容です。 青い夜のラジオ放送 どうぞお楽しみください!

SHINee KeyのInstagramにくつろぐ写真を公開!!WORLD THE BEST 2018お疲れさま!!

youtu.be SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~の大阪ライブ2日間が無事に終了し、居酒屋でくつろぐ写真をインスタに公開しましたね。 本当に大変だったコンサートだと思います。 前半は、居酒屋で和やかな笑顔を見せているキーの記事。 後半は、2012…

🔻騒然🔻ココにダンサーはいなかった!SHINee world the best 2018 from now on!

youtu.be 騒然ココにダンサーはいなかった!SHINee world the best 2018 from now on! 衝撃的な記事をNAVERまとめサイトで見つけましたのでお知らせしたいと思います。 SHINeeの大阪ドームコンサートにおいて、4人しかいないステージに、なぜかもうひとり写…

【感動の演出】SHINee WORLD THE BEST 2018 2日目 京セラドーム大阪

youtu.be SHINee THE BEST 2018のツアー2日目。 オープニング衣装には、メンバーは首に黒いリボン巻いて登場しました。 歌いながら泣きじゃくるオニュ その肩を優しく抱いてたミノ 涙が止まらずMCがつまるキー そして、肩を優しく抱いていたミノ そのミノが…

【新曲披露】SHINeeコンサート2018が大阪ドームから開幕!THE BEST 2018

youtu.be SHINee 2018日本公演が大阪からスタートしましたね! 苦しい状況を乗り越え、複雑な気持ちでタートしたと思います。 コンサートでは、涙をこらえて必死にファンへメッセージを送っていたとの情報もありました。 前半は、コンサート開催前の状況 後…

【日本語字幕】SHINee ジョンヒョンの青い夜に少女時代テヨン出演※2014年2月放送

youtu.be 2014年2月に放送されたSHINeeのジョンヒョンがDJの”青い夜”の放送を動画にしました。 ゲスト出演は、少女時代のテヨンです。 二人の会話をお楽しみください。

【ドキドキ】SHINee テミンの手がBoAに触れ悪い手になっている!?

2012年のテミンとBoAが同じステージで共演した際に、BoAのお尻にテミンの魔の手が忍び寄った!という記事。 後半は、2013年にテミンとソン・ナウンの会話の中で母胎ソロ?のお話に関する記事です。 どうぞ、ご覧ください。 youtu.be 母胎ソロって、言葉を…

SHINee キーの彼女と○○な名言がイケてます!

youtu.be 今回は、2016年の「キー」の恋愛観について。 元KARAのニコルとの噂がありましたが、どうなんでしょうね? それでは、2016年にインタビューした内容をご覧ください。 Q..恋愛がうまくいくために大切な要素は何だと? 自分の努力次第。うまくいかない…

【哀惜】シャイニーのキー ジョンヒョン兄さんに会いたいとインスタへの書き込みが切ない(涙

youtu.be

【イケメン】SHINeeのオンユへルックスランキングの質問!FNS歌謡祭出演後の反響がスゴいことに!

youtu.be オンユは、4位と言い切っていましたね(^^; ジョンヒョンは、「世界で最もハンサムな顔100人(2017年)」ランキングで27位にランクインしましたね。 5位は、誰だと思ったのか・・・・気になるところです(笑) 後半は、FNS歌謡祭に出演し、テレビを見…

SHINeeジョンヒョンの彼女とキュンキュンな恋愛観♡

youtu.be 2016年、SHINeeが日本でデビューして5年。 明るい笑顔が絶えないグループとしての結束感。 そして、圧巻のステージは輝き増し続けていますね。 完成された彼らの恋愛観についての記事がありましたのでご紹介いたします。 今回は、2016年の「ジョン…

【面白エピソード】ジョンヒョンの買ってすぐの自転車が!?7回泣いた映画とは?

youtu.be 2013年の出来事で、ジョンヒョンの面白いエピソードがありましたのでご紹介させていただきます。 1本目は、買ったばかりの自転車が盗まれた。その後の、店員とのやり取りが面白いです♪ 2本目は、同じ映画を3回見て7回泣いたお話。 日本そして世界中…

【びっくり!!】シャイニーのジョンヒョン 激太り写真を公開!?

youtu.be 過去の記事を見ておりまして、面白い記事を見つけましたのでご紹介いたします。 2012年のニュースでジョンヒョンが自身のツイッターで激太りしたと写真をアップしているのが話題となった記事です。 ご存知の方もいるかと思いますが、ご覧ください。…

【ミノの涙】SHINeeのミンホに残された時間は、わずか48時間!

youtu.be ミンホが父親と本音で話せたことが良かったと思います。また、ミンホにとって父親がとても大きな存在で大切に思っていることが伝わってきました。家族の絆って大事ですね。 【関連動画】 [日本語字幕]ジョンヒョン(SHInee)とIUが親しくなった理由?…

【LUCIFER】SHINee CDアルバム「ルシファー」発売後のロングインタビュー公開! vol.1

youtu.be ※チャンネル登録をしていただけると本当に嬉しいです! →http://u0u1.net/HI6p 2008年5月のデビューから2年半がたとうとしているSHINee。 リーダーでボーカルオンユ、メインボーカルのジョンヒョン、ラップのキーとミンホ、そしてダンスが1番得意…

【poet artist】SHINeeのジョンヒョンが「Shinin‘」でミュージックバンク1位を獲得!

youtu.be 【poet artist】SHINeeのジョンヒョンが「Shinin‘」でミュージックバンク1位を獲得! ※チャンネル登録をしていただけると本当に嬉しいです! →http://u0u1.net/HI6p 【内容】 韓国のミュージックバンクでジョンヒョンが「Shinin‘」が1位を獲得した…

【イケメン】シャイニーのミンホ※メラニア夫人より関心を受ける!

youtu.be 【イケメン】シャイニーのミンホ※メラニア夫人より関心を受ける! ※チャンネル登録をしていただけると本当に嬉しいです! →http://u0u1.net/HI6p 多彩なアプローチにチャレンジし、表現力と実力に驚かされた2ndアルバム「LUCIFER」。 このころミン…