K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【感動と感激】5大タワーがSHINeeカラーに染まった!シャヲルだけでなく多くの人が感動!!!

youtu.be 5都市でタワージャックがスタートしました! パールアクアグリーンが綺麗すぎて、感動ですよね! シャヲルさんだけでなく、たくさんの方が感動しているとのことです! たくさんのシャヲルさんからのコメントがありましたのでご紹介いたします。

【愛するK-POPスター】SHINeeのジョンヒョンが韓流特別賞受賞!

youtu.be 【愛するK-POPスター】SHINeeのジョンヒョンが韓流特別賞受賞!

【SHINee祭り】4月18日限定で朝日新聞にファンコメント掲載!タワレコではSHINee一色イベント開催予定!

youtu.be 5タワー&SHINeeのコラボで4月18日から盛り上がりそうです。 追悼とベストアルバム発売記念ということで、複雑な気持ちですが とりあえずは、”心はひとつ”ですね。

【告知】4月11日より東京・大阪駅でスタート!SHINee BESTアルバムの広告にファンのコメント掲載!

youtu.be ベストアルバムの広告には、数万件を超す投稿の中から選ばれたファンのメッセージを掲載するみたいですね! 東京では4月11日から都内の31駅、大阪では4月16日から市内の10駅に掲載決定! 場所ごとにメーッセージが違うため、また楽しみが増えますね…

【限定特典】SHINeeベストアルバムの発売を記念して究極のコラボ!ライブ衣装も初展示決定!

youtu.be 4月18日よりベストアルバムを記念して、5大都市によるSHINee×5タワーライトアップのイベントが行われます! ”5”を強調しこだわっっているところがとても素晴らしいですよね。 ”心をひとつに”という言葉にふさわしいイベントですね。 東京、札幌、…

💗サプライズ💗ジョンヒョン28回目の誕生日!SHINeeのキーがインスタに兄さんへプレゼント!

youtu.be 4月8日は、ジョンヒョンの28回目の誕生日ですね。 祝っていいのか、ちょっと複雑な気持ちではありますが 密かに祝いたいと心の中で思っております。 さて、キーがインスタグラムにジョンヒョンへの誕生日おめでとう!とアップしましたね。 ツーショ…

【日本語字幕】ストレスが限界であふれた水風船が割れたby DJジョンヒョン

youtu.be 「そういう時があるみたいです。思いが私を押さえつける時が。抜け出したくても抜け出せない時です。人生というのはどうやっても流れていくものだから、このこともいつかは過ぎていくのでしょう。」とお送りいただきました。 私が「過ぎ去っていき…

【ありえない】ジョンヒョンの携帯番号流出?サセンの仕業?

youtu.be 2013年にジョンヒョンの電話番号が流出したかも?と疑問に思いツイッターで警告をしました。さらに、すごく安い価格で番号が売買されている!という記事がありましたので、ご紹介させていただきます。 芸能人の個人情報が数百円で売買されてい…