K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【シャヲルとの約束】シャイニーライブでオンユ、テミン、ミンホ、キーのメッセージに感動!!

youtu.be

SHINeeが、日本ドームツアー「SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~」を開催し、その東京・大阪公演がドームにて行われました。

4年連続となったドーム公演は、計18万人のファンを動員。日本でのツアーは通算で120公演の168万人となりました。

このライブに関する記事がございましたので、ご紹介させていただきます。

今回のライブは開催にあたり賛否がありましたが、大きな悲しみを”共有”できたことに個人的にはライブが行われて良かったと感じております。

あなたは、どのように感じましたか?