K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【速報】SHINee六本木ヒルズのサマステライブが放送決定!

youtu.be

今日のサマステに参加できる人数は少数なので、参加できた方は本当に良かったですね!

参加した方で、近くでSHINeeを見ることができて、本当に幸せ!と感じている人が多かったのが印象的です。


シャヲルさん達の掛け声も良かったみたいですよ(^^)


このサマステのライブは、後日、AbemaTVで無料配信されます。
https://abema.tv/


8月11日(土) 23:00 ~

一週目はパフォーマンス&トーク、そして舞台裏での密着映像を放送!

二週目はSHINeeのありのままの魅力が見られる、密室の東京ドライブトーク特番をお届けします。ステージ上では見ることのできないSHINeeの姿をお見逃しなく!

 

参加された方、また参加できなかった方も、夏の思い出がひとつできましたね。

私は参加できませんでしたが、こうしてSHINeeが元気に活躍されているところを見るだけでも良かった、いま深く感じています。

5HINee☆彡