K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【びっくり】ジョンヒョンの○○が凄すぎてCG加工した事実!?

youtu.be 2012年のニュースでSHINeeのジョンヒョンの筋肉量が凄すぎて、CDジャケット撮影後に筋肉を消してCG加工したことが話題になりました。見た目はドラゴンボールみたいだとメンバーからのコメント。このころは、かなりがっしりとした体型をしていたこと…

【最速】SHINee話題のバラード「From Now On」先行配信で1位獲得!

youtu.be 新曲「From Now On」が3月26日から先行配信されました。 1位を獲得するのは嬉しいことなんですが、やっぱりジョンヒョンがいないので、なんとなく心から喜べない感じがしております。 ダイジェスト映像を見ていると、ドームライブを思いだしますね…

【ありえない】SHINeeの収入は、こんなに凄かった!?K-POP業界の年収ランキング!

youtu.be K-POP業界における各グループの収入がどれくらいなのか? 気になりましたので調べてみることにしました。 韓国のアイドル社会は、デビュー前に宿舎費や食費、美容代などを全て会社が立て替え、デビュー後に活動を通して返していくという、いわゆる“…

【日本語字幕】ハレルヤ(Hallelujah)は世界の名曲?ジョンヒョンのラジオ放送

youtu.b ”青い夜、ジョンヒョンです”のラジオ放送に日本語字幕を付けました。 ゲストは、コヨンベさんとコーヒー少年です。3人の歌に関する好き嫌いについての会話が面白いです。どうぞご覧ください。

【永遠に5HInee】SHINeeベストアルバム「SHINee THE BEST FROM NOW ON」4/18リリース決定!

youtu.be 日本活動の集大成となるベストアルバム「 SHINee THE BEST FROM NOW ON」が4月18日にリリースされますね。 ここで一区切りという感じがして、少し寂しい感じもします。 メンバー全員で収録した”FROM NOW ON”を含む全20曲。 このベストアルバムにつ…

メガネ先輩がテミンとの会話で感激!平野ノラがキム・ウンジョンと激似と話題!!!

youtu.be 日本公演ツアーも終わりまして、何か楽しくなるような話題がないかなぁ~と探していたところ ピョンチャン五輪で注目を集めました韓国の「メガネ先輩」とテミンに関する記事がありましたのでご紹介させていただきたいと思います。 前半は、メガネ先…

【DJジョンヒョン】僕は必ず戻ってきます!始まりがあれば、終わりがある

youtu.be DJジョンヒョンがラジオ打ち切りを発表した時の放送です。なぜラジオ放送をやめることになったのか?その理由を最後の方にジョンヒョンが話しています。ひとつはスケジュールでもう一つは・・・です。あと、動画アップが遅くなりましてすみません。…

【何か変?】ジョンヒョンが遺書を託した親友ナインですが・・・

youtu.be ジョンヒョンの遺書を預かったDear Cloudナイン。 ラジオ放送「青い夜、ジョンヒョン」にゲスト出演してからジョンヒョンの親友となったそうです。 韓国のインディーズ音楽業界で人気を集めたロックバンドがDear Cloud。 そのDear Cloudのボーカル…

【日本語字幕】ジョンヒョンに遺書を託されたDear CloudのNine9(ナイン)「青い夜」に出演!!

youtu.be 「青い夜、ジョンヒョンです」を出演をきっかけにジョンヒョンの親友になったといわれているDear CloudのNine9(ナイン)。その友達なるきっかけとなったラジオ放送を日本語字幕付きで紹介しています。お互いボーカルということで、音と数学を交えた…