K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【期間限定】7/30よりSHINeeポスターが渋谷駅と梅田駅に掲載決定!「Sunny Side」の歌詞メッセージもあるよ♪

youtu.be オニュの兵役前最後?の姿をSMTで見られた方も多いのではないでしょうか? これから先、どうなるか心配ではありますが、朗報です! 8月1日に発売される「Sunny Side」のポスターが 東京の渋谷駅と、大阪の梅田駅に張り出されるそうです!

【速報】SHINee六本木ヒルズのサマステライブが放送決定!

youtu.be 今日のサマステに参加できる人数は少数なので、参加できた方は本当に良かったですね! 参加した方で、近くでSHINeeを見ることができて、本当に幸せ!と感じている人が多かったのが印象的です。 シャヲルさん達の掛け声も良かったみたいですよ(^^) …

💗イベントレポート💗SHINeeファンミ東京ドーム20180726:SHINee WORLD J presents

youtu.be

【速報】SHINeeイベントを発表!Sunny Side発売記念!トーク&ライブイベント

youtu.be 2018年8月1日(水)にニューシングル「Sunny Side」リリース記念として 東京江東区にあるダイバーシティ―東京でトーク&ライブが決定しました! 時間は、18:00から。無料で見られるので、ぜひどうぞ! また、7月27日0:00より、iTunes、Apple M…

【キタ━(゚∀゚)━!】SHINeeが7月27日(金)のスッキリに生出演決定!生歌唱も聞けるよ♪

youtu.be 嬉しいお知らせです! SHINeeが7月27日(金)日本テレビ「スッキリ」に生出演&生歌唱が決定しました!! 時間は、7月27日(金) 8:00~10:25の間です。 その他にも、コカ・コーラのライブイベントにも参加が決まりまして、こちらも楽しみですね! それ…

【きもだめし】SHINeeテミンが廃校ホラー特集に出演!

youtu.be テミン初の全国ソロツアー「TAEMIN Japan 1st TOUR(仮)」が決定しましたね~! さて、暑い日が続いていますが、皆さんは大丈夫でしょうか? 夏と言えば、きもだめし。 テレビ番組「脳セク時代」に出演したテミンが、きもだめしに挑戦した時の記事…

【SHINeeトーク】ラジオ番組で学生時代のモテモテ話からSMエンターテインメントとの再契約まで!

youtu.be SBSパワーFMの特選ライブコーナーにゲストとしてSHINeeが出演しました。 SMエンターテインメントとの契約を破棄する人もいるなか、SHINeeは契約の延長をしましたね。 5人全員で再契約というところが、SHINeeのすごいところだと思います。 では、と…

MBCバラエティ番組にミンホが出演!死海で体が浮いて感激!

youtu.be イスラエルにある死海。塩分濃度がすごく高いため魚が生きられないため、死海という名がついているそうです。 さて、ミンホが死海にバラエティの仕事で行ったときの記事がありましたのでご紹介させておいただきます。 死海が本当に浮かぶのかな? …

【Sunny Sideとジョンヒョン】日本語バージョン15thシングル発売です!

youtu.be 日本ベストライブDVDが、ものすごい勢いで売れて、過去最高初週売上を記録したみたいです。 SHINeeすごい人気ですね~ さて、8月1日発売の日本ニューシングル「Sunny Side」がニュースで流れてました! 「Sunny Side」 日本語に訳すと、「太陽の当…

【ファン交流】デビュー10周年を記念してやりたいこと

youtu.be ライブ放送でのファン交流を行いました。 ファンからの質問数は、324個! ドラマ、バラエティ、私生活などファンが気になることを答えている記事がありましたのでご紹介させていただきます。 旅行っていいですよね~ メンバーは国内より海外の旅行…