K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【新曲披露】SHINeeコンサート2018が大阪ドームから開幕!THE BEST 2018

youtu.be

SHINee 2018日本公演が大阪からスタートしましたね!

苦しい状況を乗り越え、複雑な気持ちでタートしたと思います。

コンサートでは、涙をこらえて必死にファンへメッセージを送っていたとの情報もありました。

前半は、コンサート開催前の状況

後半は、コンサートが行われた状況

この2つの記事をおおくりいたします。

 

”今日はきっとシャヲル&SHINeeちゃん達にとって大切な時間”

本当に大切な時間だと思いました。

また、マイクスタンド5本そして、ジョンヒョンの追悼VCRの演出もあったそうです。

悲しいです。

5人全員でレコーディングした新曲も披露され、メンバーとシャヲルと複雑な気持ちを共有することができたので、良かったと個人的には思っています。

あなたは、SHINeeのコンサートについてどのように思いますか?

ご感想がございましたら、コメントしていただけると嬉しいです!

ご視聴ありがとうございました(^^)/