K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【イケメン】SHINeeのオンユへルックスランキングの質問!FNS歌謡祭出演後の反響がスゴいことに!

youtu.be

オンユは、4位と言い切っていましたね(^^;


ジョンヒョンは、「世界で最もハンサムな顔100人(2017年)」ランキングで27位にランクインしましたね。


5位は、誰だと思ったのか・・・・気になるところです(笑)

 

後半は、FNS歌謡祭に出演し、テレビを見た多くの女性から「かっこいい」「イケメン!!」「あのグループは誰?」と話題になりました。

リアルタイム検索ワードでもランキング上位に食い込むなど、多くの方に反響があったようです。

あなたは、どのように感じましたか?


ご感想をお待ちしております(^^)/