K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【1日限定!】Shinee 7月26日東京ドームスペシャルイベント決定!オンユ兵役前のラストステージ

youtu.be 速報です! 7月26日に東京ドームでの1dayイベントが決まりました! オンユが兵役前の日本でのラストということで、とても寂しく感じますし、その先のshineeがどうなっていくのか、、、考えると、少し不安があります。 でも、前向きに考えたいですね…

【コメントに感激!!】SHINeeが10周年を迎えてメンバーがコメント発信!

youtu.be

【騒然】SHINee「Good Evening」のMVに5人目の影!!ジョンヒョン?

youtu.be 新曲”Good Evening“のMVに5人目の影が映っておりジョンヒョンではないか?と噂になっていますね。 本当にジョンヒョンの影なのか? この謎に関する記事がありましたので、ご紹介させていただきます。 影は演出?それともジョンヒョン? どちらが正…

【感動】SHINeeカムバックテーマは「星の王子さま」?All Day All Nightのスポイラー音源公開!!

youtu.be 今回のカムバックのテーマは、「星の王子さま」との情報がありますね。 星の王子さまは、ジョンヒョンが愛読していた本で、これがコンセプトとなったそうです。 感動的なとてもいい話ですね。 それでは、「6thアルバム情報」と「星の王子さま」につ…

【日本語字幕】青い夜ジョンヒョンです★あなたのソウルメイト

youtu.be 約3年ほど掛かったようだ。君が僕にすべてのことを話してくれるまでは。 世界で最も私と似た周波数を持っていると思っていた君が、心の中にあることを話してくれるまではこんなにも長い時間が必要だった。 その時僕は、僕たちがそんなところまでも…

【告白】SHINeeジョンヒョンの学生時代☆いじめ体験と賞賛

youtu.be ジョンヒョンの学生時代。 いったいどんな風だったのか。。。そんな疑問に答えてくれる記事がありましたので、ご紹介させていただきますね♪ ジョンヒョンは、学生の時から誠実で、そして誰からも愛されていたようですね。 ジョンヒョンは、いじめら…

【朗報】SHINeeがカムバック!キーが○○にKISS!!

youtu.be キーがインスタグラムでキスする写真を公開しましたね♪ 10周年ということでいろんな思いがあるのでしょうね。 久しぶりの更新になりましたがキーとカムバックに関する記事がありましたのでご紹介させていただきます。 キーはホント、オシャレですよ…