K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

SHINee KeyのInstagramにくつろぐ写真を公開!!WORLD THE BEST 2018お疲れさま!!

youtu.be

SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~の大阪ライブ2日間が無事に終了し、居酒屋でくつろぐ写真をインスタに公開しましたね。

本当に大変だったコンサートだと思います。

前半は、居酒屋で和やかな笑顔を見せているキーの記事。


後半は、2012年の記事で、オンユとキーの酒癖に関する記事をご紹介させていただきます。

 

今回のコンサートは、不安や戸惑い、そして悲しみなど様々な感情があり、本当に大変だったと思います。

今度は、東京ライブですね!

また、涙も多いライブになるかと思いますが、いろんな意味で素晴らしいライブになることを期待したいですね♪

あなたは、どのように感じましたか?

ご感想がありましたら、コメントの書き込みをよろしくお願いします(^^)/