K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

SHINeeジョンヒョンの彼女とキュンキュンな恋愛観♡

 

youtu.be

2016年、SHINeeが日本でデビューして5年。

明るい笑顔が絶えないグループとしての結束感。


そして、圧巻のステージは輝き増し続けていますね。

完成された彼らの恋愛観についての記事がありましたのでご紹介いたします。

今回は、2016年の「ジョンヒョン」の恋愛観について。

ご覧ください。

また、恋愛におきましては、シン・セギョン、イ・ユビ、ユラの3人と付き合ってたようですね。


理想のタイプとして、「キツネのような女性が好きだ。だからといって、悪いキツネは嫌だ。優しいキツネがいい」と

雑誌のインタビューに答えていました。

 

あなたは、どのように感じましたでしょうか?

ご意見、ご感想がございましたら、コメントをよろしくお願いいたします!