K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【ドキドキ】SHINee テミンの手がBoAに触れ悪い手になっている!?

2012年のテミンとBoAが同じステージで共演した際に、BoAのお尻にテミンの魔の手が忍び寄った!という記事。

後半は、2013年にテミンとソン・ナウンの会話の中で母胎ソロ?のお話に関する記事です。

どうぞ、ご覧ください。

youtu.be

 

母胎ソロって、言葉をはじめて聞きました(^^;


テミンは誰と付き合ったことがあるのかな?って調べてみると


小学校4年生と6年生のときに付き合った経験があり、いずれも一週間くらいだそうです(^^;


あなたは、テミンの記事を見てどのように感じましたか?


ご感想をお待ちしております!