K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【面白エピソード】ジョンヒョンの買ってすぐの自転車が!?7回泣いた映画とは?

 

youtu.be

2013年の出来事で、ジョンヒョンの面白いエピソードがありましたのでご紹介させていただきます。


1本目は、買ったばかりの自転車が盗まれた。その後の、店員とのやり取りが面白いです♪


2本目は、同じ映画を3回見て7回泣いたお話。


日本そして世界中で大ヒットしたあの映画ですが、7回も泣けるかな(^^;

 

ジョンヒョンは感受性が豊かなんでしょうね♪

素晴らしいと思います。


君の名は、私も好きです。

とくに瀧君と三葉が山の頂上で出会えたシーン。

映画館で見ていたのですが、こっそり泣きました(^^;