K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【ありえない】ジョンヒョンの携帯番号流出?サセンの仕業?

youtu.be

 

2013年にジョンヒョンの電話番号が流出したかも?と疑問に思いツイッターで警告をしました。さらに、すごく安い価格で番号が売買されている!という記事がありましたので、ご紹介させていただきます。

 

芸能人の個人情報が数百円で売買されていることに驚きです。


サセンが流失しているような記事も見かけましたが真意は分かりません。


現状では法的処置が確立されていないため、芸能人の被害が減っていかないようです。


あなたは、どのように感じましたか?