K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【日本語字幕】ストレスが限界であふれた水風船が割れたby DJジョンヒョン

youtu.be

 

「そういう時があるみたいです。思いが私を押さえつける時が。抜け出したくても抜け出せない時です。人生というのはどうやっても流れていくものだから、このこともいつかは過ぎていくのでしょう。」とお送りいただきました。

私が「過ぎ去っていきますよ」とかいう話を良くしてきましたよね。

ですが最近は考え方が変わったのが、過ぎ去っていくと思って耐えることは限界があると感じました・・・続きは動画で