K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【朗報】SHINeeがカムバック!キーが○○にKISS!!

youtu.be

キーがインスタグラムでキスする写真を公開しましたね♪

10周年ということで
いろんな思いがあるのでしょうね。


久しぶりの更新になりましたが
キーとカムバックに関する記事がありましたので
ご紹介させていただきます。

 

キーはホント、オシャレですよね~
何をやっても絵になります。

そして、カムバック。
これからどんなSHINeeを魅せてくれるのか楽しみですね。

あなたは、どのように感じましたか?

ご感想お待ちしております。