K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【ファン交流】デビュー10周年を記念してやりたいこと

youtu.be

ライブ放送でのファン交流を行いました。

ファンからの質問数は、324個!

ドラマ、バラエティ、私生活などファンが気になることを答えている記事がありましたのでご紹介させていただきます。

旅行っていいですよね~

メンバーは国内より海外の旅行に行ってみたいようですね。

324個すべてに対して回答したのかは分かりませんが、メンバーとファンが交流できる機会があるというのは、とても嬉しいことですよね。

あなたは、どのように感じたでしょうか?

ご感想お待ちしております。