K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【何か変?】ジョンヒョンが遺書を託した親友ナインですが・・・

youtu.be

ジョンヒョンの遺書を預かったDear Cloudナイン。

ラジオ放送「青い夜、ジョンヒョン」にゲスト出演してからジョンヒョンの親友となったそうです。


韓国のインディーズ音楽業界で人気を集めたロックバンドがDear Cloud。


そのDear Cloudのボーカルをやっているナインについての記事をご紹介させていただきます。

 

ナインに関する情報が少なく不明な点が多いのですが、なぜ彼女に遺書を預けたのかは、あまりよく分かりませんでした。

上記の記事には、遺書を受け取ってからは、”ジョンヒョンにわざと連絡をよくしていた”とありますが、それは当然すぎるし、なんか危機感が感じられない回答なんですよね。

本人の言葉でないので、何とも言えませんが。


ただ、ジョンヒョンが信頼していた人には間違いないと思います。


もし他の人に遺書を預けていたのであれば、救えた可能性も、、、、、

少ない情報だけで判断は難しいのですが、そんな風にも感じられます。

ただ、ナインも相当に苦しんでいるここと思いますし、今さらなんですが、残念の一言です。

あなたは、どのように感じましたか?

情報、ご感想ありましたら、コメント欄へ書き込みをどうぞよろしくお願いします。