K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

【日本語字幕】青い夜ジョンヒョンです★あなたのソウルメイト

youtu.be

約3年ほど掛かったようだ。君が僕にすべてのことを話してくれるまでは。

世界で最も私と似た周波数を持っていると思っていた君が、心の中にあることを話してくれるまではこんなにも長い時間が必要だった。

その時僕は、僕たちがそんなところまでもが似ていると思った。言い出しづらいことを話しているのにも関わらず大したことではないかのように笑う君を見ながら、俗に言われるソウルメイトがいたとしたら、私のソウルメイトは間違いなく君であると思っていた・・・続きは動画で。