K-POP SHINee&ピアノカバー

K-POPグループのSHINee(シャイニー)のyoutube動画を紹介しています。

メガネ先輩がテミンとの会話で感激!平野ノラがキム・ウンジョンと激似と話題!!!

youtu.be

日本公演ツアーも終わりまして、何か楽しくなるような話題がないかなぁ~と探していたところ

ピョンチャン五輪で注目を集めました韓国の「メガネ先輩」とテミンに関する記事がありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

前半は、メガネ先輩とテミンに関する記事。

後半は、平野ノラがメガネ先輩に似ている?と話題になっているという記事です。

 

まー似てると言えば、似てるかな(^_^;)

メガネ先輩は、もっと別の誰かに似ているような・・・


あと、メガネをはずした時の方が、素敵だと話題になっていますよね。

確かに髪をおろしてメガネを外した写真を見ると同じ人には見えないですね~